« ピザ~~♪ | トップページ | ある日の夕飯。 »

2009.11.07

調子良い。

先月ごろ、不調が続いたせいで、
カフェイン断ちをして約1ヶ月が経ちました。
今はすごく調子が良いです。
生理前に不整脈が出る事が多かったのですが、
それも全く無し!うれしい!!

カフェインを断ったのがよかったのか、
蕎麦茶や梅奨番茶に変えたのが良かったのか、
体を冷やさぬように心がけているからなのか、
(心当たりはそれだけ)
それとも全くの偶然なのか・・・

体調がよければ、前は珈琲紅茶も飲んでいたけど、
今はもう怖くてノンカフェインしか飲めません;;
あの朝の胸痛はもうこりごりです・・・・・。

でも、たまに無性に紅茶が飲みたくなります。
ハーブティーで耐えてますが、ツライ・・・

そして目の調子は相変わらず悪いです。
パソコン画面を見るのも結構辛くなってます。
遠視乱視老眼(涙)・・・分かっているんですけどね~。
どうやら進行してそうなので、眼科行かないと。
もう、家族全員眼鏡になってしまうかもなぁ。

先月引いた風邪もまだ完治せず、喉がイガイガ。
数日前からプロポリスキャンディを舐めてます。
おかげでだいぶマシになってきましたが、
初めてこの飴を食べた時はビックリしました。
口の中が痛い!喉も痛い!沁みる~!
でも良くなってきてるから効いてるんだよね・・・
ホントにもう、早く完治させたいです;;

|

« ピザ~~♪ | トップページ | ある日の夕飯。 »

コメント

きのう、進行した。

投稿: BlogPetのセン | 2009.11.10 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34188/46693389

この記事へのトラックバック一覧です: 調子良い。:

» 生理前・月経前症候群(PMS) [生理前症候群(PMS)]
生理前症候群(PMS)のだるい、下腹部痛や憂鬱、イライラなどの症状や原因、薬、治療。 [続きを読む]

受信: 2009.11.07 01:01

« ピザ~~♪ | トップページ | ある日の夕飯。 »