« 夏はホラー・・・? | トップページ | コーラの話だけどコカ・コーラの話ではない »

2016.07.19

百式ビアジョッキGETしてきました!

ガンダムカフェで宇宙世紀名場面フェアなるものが期間限定で開催されていたので行ってきました。

フェアと言ってもまぁ、フェアメニューがあるよ、プチグラスセットや百式ビアジョッキもあるよ、フェアドリンクにはオリジナルコースターが付くよwとかそういう感じ。

自分の目当てはビアジョッキ!!

Dcf00003

写真の撮り方が下手でホントに申し訳ないけど、カッコイイ。イイね。やっぱり注ぐならビールだね。←実はビール苦手

注文すると、持ち帰り用に箱入りのジョッキを渡されます。必ず中を確認しましょう。自分は確認して「!(・oノ)ノ」となったので交換してもらいました・・・・(;´д`)

フェアメニューは「ギルボア・サントの食卓(パエリアと生ハムサラダのワンプレート)」と「ランナウェイ・プリンセス(ピーチ&グレープフルーツソーダ)」を頂きました。
パエリアは・・・時間がかかった割には普通だったけど、まぁ・・・それなり。サラダ美味しかった(笑

Dcf00002

因みにビールは苦手なので連れに飲ませました(笑
ノンアルもあったけど、プチグラスも欲しかったので自分はそっちのセットを注文。そしてくじの結果は「CLUB Eden」・・・・・・・それは無くても良かったでしょ!とか言わない(ノ_-。)

とりあえずビアジョッキが品切れじゃなかったので良しとします・・・・ちょっと残念。

そして一言だけ私信。
Sさん、ありがとう。

・・・Sっていっぱいいるけどまぁわかってもらえればいい・・・

|

« 夏はホラー・・・? | トップページ | コーラの話だけどコカ・コーラの話ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34188/63936307

この記事へのトラックバック一覧です: 百式ビアジョッキGETしてきました!:

« 夏はホラー・・・? | トップページ | コーラの話だけどコカ・コーラの話ではない »