« 検査結果キタ。 | トップページ | 百式ビアジョッキGETしてきました! »

2016.07.08

夏はホラー・・・?

久々に小説を買いました。

「貞子VS伽椰子」・・・・・・・・・・・・・。

リングはループまで読みました。
呪怨は読んだことない。

相変らずホラー映画は苦手。
でも、「VS」ってとこが気になったので、小説版を読んでみることに。

確かに描写は怖い。
でも・・・・うーん、どうだろう。

ラスト(ちょっとだけ)ネタバレ感想↓↓↓


呑む家に入り込んだ女学生たちの中で、ただ一人生き残っていた彼女がいた理由が分からなかった・・・

呪怨読めばわかるの?
それともホントにこのオチのため??

結局、小堺は貞子にでも伽椰子にでもなく、偽物の貞子でショック死??ってことは、「魂」的には救われたのかなぁ・・・・と思うと、今まで振り回された周囲の者たちが哀れな気が・・・・

そして一番思ったこと。

タイトルに「VS」と付くと結局共闘になるのはアニメ映画の専売特許かと思ってたけど・・・・これも同じなんだな・・・・(;´д`)

|

« 検査結果キタ。 | トップページ | 百式ビアジョッキGETしてきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34188/63885539

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はホラー・・・?:

« 検査結果キタ。 | トップページ | 百式ビアジョッキGETしてきました! »