« 泣きたい。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | サイト移転など多忙のため・・・ »

2016.09.08

スカイツリーに行った話

先月、学生時代の友人たちと数年ぶりに集まる事になり、せっかくだからどこか遊びに行こうかと言う話になって、スカイツリーに行ってきました。

Dcf00059

まずはランチヽ(´▽`)/
「うまや」で楽屋めしを頂きました♪

Dcf00062

一見、豪華な弁当?といった感じだけど、エビフライがエビぷりぷりで美味しかったー!そして生卵もサービス。ご飯にかけて美味しく頂きました。

そして展望台へ。
お盆の後だったので混雑もそれほどではなく、ちょっと並んだ程度でスムーズに上がれました。
景色は、生憎の天気でイマイチ・・・雲がなく、空気も綺麗な日に来たら最高だっただろうな・・・もしくは夜。夜景。

Dcf00055

エレベーターで行きも帰りも耳がおかしくなるのはお約束。(←この後、数日間悩まされることになるのだけれどそれはまた次の記事で(;´▽`A``

ソラマチは色んなお店があって楽しかったけど、なんというか・・・普通に買い物する場所だよね。当たり前と言えば当たり前なんだろうけど。個人的には展望台より水族館行きたかったな・・・なんて言えない(笑

|

« 泣きたい。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | サイト移転など多忙のため・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34188/64165496

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーに行った話:

« 泣きたい。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | サイト移転など多忙のため・・・ »