« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年10月の1件の記事

2016.10.28

なんもおわってない(笑)

とにかくやる気が出ない(;´д`)

サイト移転の期限が伸びたのもあるし、データを入れておいたUSBが見つからないってのもあるし、ついついゲームやったりテレビ見たり(ヨシヒコ始まった(^^♪)、パソコン開いてもブクマサイトをざっと見てすぐ閉じちゃったりとか・・・

とにかくダラダラしてますwww

まぁ、そんなわけで・・・
先日スカイツリーに行った時の後日談を・・・(遅


あの後、地元に戻って呑んでカラオケ行ってはしゃぎまくり、幸せな気分で帰宅したのですが・・・翌朝目覚めてビックリ・・・なんと片耳の聞こえが悪い。横向きに寝た時、右と左で全然聞こえ方が違う。
元々耳鳴りで耳鼻科に行くことが時々あったので、今回も一過性のものですぐ治るだろうと思って、予定通り‘旅行に行きました’。

そう、スカイツリーに行った翌日から家族で一泊で伊豆旅行だったんです。車です。そして山道を通ります。標高差で耳がおかしくなるのはいつもの事です。耳は・・・治るどころかどんどん悪くなります・・・

旅行から帰ってから慌てて耳鼻科に駆け込んだら、先生に「今までで一番悪い」と言われ(何度か耳の検査はしていた)、薬をもらい・・・1週間ほどで治りました。これで治らなかったら突発性難聴かもしれないと言われたので、治ってホントに良かった。

なんか・・・標高差も良くなかったらしいです。
遊びまくった疲れかなぁという気もしますが(;´▽`A``

ちょっとおかしいなと思ったら無理しちゃいけないね。
反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2017年1月 »