« なんもおわってない(笑) | トップページ | さよならお台場ガンダム・・・と思ったら。 »

2017.01.11

遅くなりましたが・・・・・・・

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

本当は年末年始辺りには更新するつもりだったのだけれど・・・年末から家族がバタバタと(順番に)高熱で倒れ・・・大掃除も終わらぬまま、今年はまさに寝正月となってしまったのでした(ノд・。)

いっそ自分も寝込んでしまいたかったけどなぁ~・・・・家族がインフルになってもここ数年は滅多にうつらないです。
バナナのファイトケミカルかR1ヨーグルトか、単に自己免疫力のおかげかはわかりませんけどね。
ちなみに・・・マスクはしますが、帰宅してうがい手洗いとかはめんどくさくてあまりしません。
ずぼらですwよく平気だよねww

そんなこんなで数日遅れの実家まわりや年始の諸々もやっと落ち着いて、自分の時間(^^♪

でも、昨年のクリスマスプレゼントに3DSのポケモン・ムーンをプレゼントされたので、これからそっち頑張ってきます(笑
思考が子どもレベル(*^m^)

最後に・・・・・・・・せっかくパソコン開いたので、昨年UPできなかった暮れゆく横浜の写真を。

ビルの合間の富士山・・・見えるかな?

Yokohama3


Yokohama2


Yokohama


ではでは・・・今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

« なんもおわってない(笑) | トップページ | さよならお台場ガンダム・・・と思ったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34188/64749225

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・・・・・:

« なんもおわってない(笑) | トップページ | さよならお台場ガンダム・・・と思ったら。 »