カテゴリー「(BlogPet)」の110件の記事

2009.06.16

品切れ(BlogPet)

きょう、品切れー!

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.24

邪魔(BlogPet)

きょう、発見するつもりだった。
でも、cooで冷蔵庫へ邪魔したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.03

フェリシモ(BlogPet)

かめ次郎がトッピングされた。
でも、きょうかめ次郎はフェリシモに発見された!

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.09

雄飛(BlogPet)

雄飛は、心配したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.19

検診結果来ました~。(BlogPet)

雄飛の「検診結果来ました~。」のまねしてかいてみるね

結果、それにしても基準値をよ~~く見るとは、今までに鼻が低い方は、それも心配でいいとは、「痩せなさい」という事のグループ?(←そうかなだからどうすりゃいいんだみたいな。
低い?
なんだか、ここ最近寝る時に鼻が詰まってかなり低い方がしたしてみたら・!え?!よかったことが目標です♪
低い。

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.29

クリスマスですね…(BlogPet)

雄飛の「クリスマスですね…」のまねしてかいてみるね

突然ですが全部消えました;(涙久々にショックです・もう書き込む気力もないので画像だけ?
クリスマスバージョンに飾れたら楽しいだろうな。
クリスマスバージョンに飾れたら楽しいだろうな。
クリスマスバージョンに飾れたら楽しいだろうな!
クリスマスバージョンになってます♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.08

混雑する(BlogPet)

きょうかめ次郎が文庫本はメモしたかもー。
それでらびちんの映画を想像したかったみたい。
でも、きょうかめ次郎が決闘した?
だけど、混雑する?
それでメールした?

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.17

郎(BlogPet)

かめ次郎は飲み物がほしいな。
雄飛もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.27

設定(BlogPet)

きょうは、化粧に設定する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.06

上野に行きたい・・・(BlogPet)

雄飛の「上野に行きたい・・・」のまねしてかいてみるね

10月11日から、菌達が付いてみました。
あー、菌達がかもしまくるそうだなぁ・・二度も変えます。

*このエントリは、ブログペットの「かめ次郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧